形成外科

磐城済世会松村総合病院

磐城済世会松村総合病院の病床は206床床設けられています。治療を求める患者が満足な医療を受けられるよう、最大限尽くしています。看護体系は看護師に無理のない7:1を導入し、勤務する看護師のワークバランスを考えた勤務体系を構築しています。1日の入院患者数は127名おり、入院患者の家族が安全に毎日を送れる環境を用意しています。

大原綜合病院

大原綜合病院の医療従事者は552人勤めており、使命感に満ちた看護を提供しています。保育所はあります。家事と育児の両立を図る看護師は、病院付近の託児所情報を聞いてみましょう。

須賀川病院

須賀川病院の医療スタッフは260人働いています。医療スタッフが全員で、周辺住民に総合的な治療を進められるよう努力しています。看護部では多くの病院が活用する3交替を用いています。休日も配慮した勤務形態を意識しています。外来患者数は253名、入院する患者は111名で、包括性を重要視しています。

檜枝岐診療所

檜枝岐診療所内において2人医療従事者が勤務しています。周りの医療施設と協同し、一段と良い医療を行っています。ナースは2人勤務しています。仕事が滞りなく回るよう、看護師のチームワークを大切にしています。

公立相馬総合病院

公立相馬総合病院の医師、看護師などの医療職員は163名籍を置いています。看護師以外の医療従事者とのチームワークも大切にしています。1日の入院患者数は174.2名あり、入院をする患者のQOLの向上に気を配った看護を進めています。10:1を導入しています。看護師長も新人ナースもチームワークを重視した看護に励んでいます。

いわき市立総合磐城共立病院

いわき市立総合磐城共立病院の住所は、福島県いわき市内郷御厩町久世原16番地になります。地域住民へ求められる医療に勤しんでいます。看護師は8人勤めています。看護体系は7:1を用いています。看護師は特殊な看護知識の取得に積極的です。

済生会 福島総合病院

済生会 福島総合病院には内科/外科/整形外科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/ストレス科/形成外科が備えられており、地域の為の医療に努めています。看護部は無理のない3交替を取り入れています。家庭も配慮した勤務形態に努めています。家庭を持つ看護師に大切な託児所はありません。周りの託児所情報も共に検索してみましょう。

福島赤十字病院

福島赤十字病院の院内スタッフは474人働いています。職員全員で、周辺住民に全般的な医療を進められるよう頑張っています。1日に入院する患者の数は645名います。入院している患者のQOLの向上を配慮した看護を行っています。

福島県立医科大学附属病院

福島県立医科大学附属病院には、778床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。778床のベッドが完備されており、治療中の患者のメンタル面のサポートも欠かしません。入院患者の数は632人おり、急ぎの入院も丁寧な対応を考えています。